人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters

ドリームズ・イン・アナトリア その2

他のクラスのブースの様子もいくつか。

月曜クラスの日隣のスペースでレッスンされているかみやま裕子先生のブース。
ハワイアントールのクラス。
ドリームズ・イン・アナトリア その2_d0212991_7505174.jpg

シーグラスで作った小物類も素敵でした!

オランダの伝統工芸ヒンデローペンの藤井幸枝先生のブース。
ドリームズ・イン・アナトリア その2_d0212991_7534595.jpg

重厚感のある素晴らしい作品たち。

トールペイントの大塚ゆみ先生のブース。
ドリームズ・イン・アナトリア その2_d0212991_12541515.jpg
 
以前は水曜日クラスのお隣さんでした。
今は美味しいものつながり!(^^)!


トールペイントの柏谷秀子先生のブース。
ロマンティックな薔薇などの作品たち。
ドリームズ・イン・アナトリア その2_d0212991_85057.jpg

松戸のお宅は5月には素晴らしい薔薇が咲き乱れるらしい!
図々しくその頃に伺う約束してしまいました(^_^)v

トールペイントの大西かをり先生のブース。
ナチュラルカントリーな作風が好きです!
ドリームズ・イン・アナトリア その2_d0212991_1246381.jpg

セミナーの話術は
他の先生も参考にするという?!くらいおしゃべりの楽しい先生!
コラボレーションのお話も頂いているので、今後なにか起こりそう(^o^)

トールペイントの尾崎由香里先
生。
動物のペイントがかわいい!!
ドリームズ・イン・アナトリア その2_d0212991_1247599.jpg


まだまだたくさんのクラスがあります。
今回無料体験レッスンがあったので、
それを体験された方はラッキーだったと思います(^o^)

実は私も2つ体験しました(^o^)
私のクラスの体験レッスンとともに次回でお見せします(*'▽'*)
by TheMerryQuilters | 2013-03-20 07:40 | キルト展やイベントについて