人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters

クリスマスの飾りを見せてくださいね!

追記4
24日夕方分

Y・Wさんのミニキルト。
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_2354445.jpg

クリスマスプリントを使わなくても
クリスマスの雰囲気たっぷりの作品になりました。
彼女は先日のAさんへ贈ったたキルトもこのパターンでした。
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_23491746.jpg


**********************************


追記3
24日午後分

今年もやってきました!S家コタロウのコスプレ写真♪
今年はトナカイに♪
「K‐POPグループ、少女時代の曲、TAXIに合わせて踊る?踊らされるこたろう。」
お腹がよじれるほど笑った楽しいクリスマスパーティーだった様子^^
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_1323584.jpg


まだ追記は続く予定^^


**********************************

追記2
24日午前分


あったかいクリスマス迎えていらっしゃいますか?
今朝、間に合いました^^とクリスマスメール。
M・Yさんのブーツタぺ。
トールペイントの資格も持っていらっしゃる彼女。
きっと右側のペイントは
彼女作だと思うのですが。
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_1048939.jpg


そして先日のレッスンはカメラが壊れて写真撮れなかったので
M・Kさんから送ってもらった写真でここに載せます^^

レッスンにお菓子を焼いてきてくださったY・Wさん!
クックパッドに載っていためりけさんという方のレシピ。
「秘伝トルコ!リンゴの柔らかクッキー」
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_10515354.jpg

ほんとに存在感のあるケーキの様なクッキー。
美味しゅうございました^^

**********************************


追記

すぐに作れるクリスマスの額を!と頑張ったY・Nさんの額はこんな風にできました。
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_1535426.jpg


クリスマス用のクッキーを作った方の写メ。
アイシングクッキーってほんとにかわいい♪
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_1536109.jpg


**********************************

おうちのクリスマス飾りの写メを送ってくださいね!
どんなふうにキルトを飾っているのか
私も見てみたいので^^

K・Sさんの玄関。
クリスマスの飾りを見せてくださいね!_d0212991_1532648.jpg

キルトはちょっとしか写ってないんだけど。
クリスマスカラーのパンの実のハワイアンキルト。
バイクサンタとキャンドルと^^
今年のクリスマスには愛犬コタロウは
どんなかぶり物をするのかな?!

ではどんどん追加していくのでみなさんよろしくね♪
by TheMerryQuilters | 2011-12-09 15:34 | 生徒さんからの写メ