The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今月は月1回レッスン。
でも夏休みなので人数もいつもと変わらない感じで
ちょっとさみしかったかな。。。

でも1日レッスンをしてくださる方も多くて
楽しかったです!

写真もそんなに撮っていないのですが、、、
Aさんのバッグ上下の色を決めました。
d0212991_2171647.jpg

Mさんのアップリケ縫い進むにつれてアップリケにも慣れてきました!
d0212991_21121658.jpg

Kさんのハニービーのパターン
d0212991_21142314.jpg

Kさんは文字のアップリケ中!
d0212991_2119534.jpg

Hさんはキルティング。バッグになります♪
d0212991_2126580.jpg

Jさんはパートナーズシップキルトのパターンを制作。
今回は○がテーマとか?
私がおすすめしたのはアリスのチューリップというパターン。
それをアレンジして2つのチューリップをリボンで結んだパターンを制作しました^^
d0212991_21273180.jpg


頑張って制作していた他の方たちの作品を撮れずにすみませんでした。

さて10月からアナトリア教室のシステムが変更になります。
教室スペースが狭くなってしまうことになりますので
9月のレッスンにて不便になってしまう点を
どうクリアしていくかについてお話できるように
いろいろ考えていきたいと思いますので
引き続き楽しいレッスンをご一緒して下さいね♪

では暑い夏上手に乗り切って
有意義な時間をお過ごしくださいm(__)m
[PR]
by TheMerryQuilters | 2012-08-11 21:35 | 教室スナップ | Comments(0)