The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

一陽来復

d0212991_89530.jpg


今年も昨年に増してよろしくお願いしますm(__)m
昨年までは有言不実行だった私。
今年は不言実行で、、、(^^ゞ

お正月は子供たちの帰省でご飯作りに明け暮れて
それなりに幸せを感じているところです。

まだゆっくりPCに向かえずにいますが、
4日の夜には始動したいと思いますので
Quilt blogを今年もお楽しみに♪

上記写真は以前コットンタイムに載った作品です。
ワイヤーにおめでたいアイティムがたくさんついています。

今までの雑誌掲載作品を
以前のようにまとめてご覧になりたいとおっしゃる方も
何人かいらっしゃったので
近日中にHPを再スタートします。
今試験段階。
もう少しお待ちくださいね。
[PR]
by TheMerryQuilters | 2012-01-03 08:16 | ごあいさつ | Comments(0)

ごあいさつ

The Merry Quiltersは
千葉県柏市にある
クラフトショップアナトリアにて
2001年4月より始めた
円山くみ主宰のパッチワークキルト教室です。

現在クラフトショップアナトリアは
クラフト教室 アナトリアと変わりましたが
たくさんの教室を運営するセミナースペースとなっています。
少し目立たない場所にありますが
お教室活動の場としてはとてもいい環境にありますので
ご興味のある方は是非のぞいてみてください!

2011年3月10・11・12日アミュゼ柏にて
全クラスが参加したイベント
ドリームズ・イン・アナトリアが行われます。
各クラスの様子が一堂に見ることができますので
是非そちらでもお教室の様子をご覧ください。

ドリームズ・イン・アナトリア2011
開催日 2011年3月10・11・12日
場所 アミュゼ柏

詳細はこちらをご覧ください!
年度末卒業式や受験などでお忙しい季節かと思いますが、
4月以降に新しいことを始めたい方、
興味のあることで楽しみを見つけたい方などなど
是非お時間を見つけて
会場まで足をお運びいただきたいと思います。
よろしくお願いします。
[PR]
by TheMerryQuilters | 2010-12-07 08:44 | ごあいさつ | Comments(0)