人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters

ルーシーダットンで身体のケア

下のリンクから入ってもらうと
次の動画6番目に
23のポーズがまとめてあります。
そこをクリックして最初からいくつかのポーズを連続して行うといいような気がします。

"ルーシーダットン/介護する方の健康法【呼吸法】"

介護される方のために作られたものですが、身体を整える為に気軽に行えるような気がします。

何年か前にルーシーダットンの
クラスに参加していたのですが、
昨年は連絡が来なかったので、
そのクラスはなくなったのかな?

こうしてYouTubeで見ることが出来るのは、
私としてはありがたい!!

ヨガマットPresentして頂いていたので、
ここのところあさヨガとルーシーダットンを少し再会しました。

体が硬くなっていることを再認識(´Д`)

一緒に頑張ろ\(^o^)/

by TheMerryQuilters | 2017-02-20 20:36 | セルフケア