人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters

パッチワーク通信2月号No.172 発売になりました。

パッチワーク通信2月号No.172 では
はぎれの使い方についての作品を作らせていただきました。
パッチワーク通信2月号No.172 発売になりました。_d0212991_942566.jpg

今回の表紙もとってもキュートです♪
日本の形もかわいいものたくさんですね!

私が制作したのは四角つなぎのカフェカーテンとコースター。
とても素敵に写真を撮っていただきました。
パッチワーク通信2月号No.172 発売になりました。_d0212991_95385.jpg


このほかに私の実際使っている糸の整理端布の整理の入れ物などの写真も載っています。
よかったらこちらもご覧ください。

なかなか捨てられないお気に入りの布。
でも使わなくてはそれもかわいそう。
そうやって自分の捨てられない布を知ることによって
自分の好きな色や風合いなどを知ることもできます。
冬ごもりの間布遊びしてみるのも楽しいかもしれませんよ~♪
by TheMerryQuilters | 2012-12-22 09:12 | 雑誌掲載作品