人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters

11月21日のレッスンスケッチ♪

blog upが
遅くなってすみませんm(_ _)m
このところPCの調子が悪く
スマホからの投稿です。
只今歯医者さんの時間待ち(^。^;)

さて、ドリームズ・イン・アナトリアを4ヶ月後にひかえそろそろ形にしていかないと(*゚д゚*)
この日越後湯沢はうっすらと白かったのですが、冬季はお決まりの
トンネルを抜けるとおってんき~~~(^o^)
富士山も綺麗に見えました!
11月21日のレッスンスケッチ♪_d0212991_9184712.jpg


まず、
私たちの仲間だったyokoさんの
素晴らしいアップリケキルトを
妹さんのjさんが受け継いで制作しているキルト。
11月21日のレッスンスケッチ♪_d0212991_9254677.jpg

ほとんどキルトトップはできていましたが、ボーダーにレース模様をアップリケ。
ベテランのお姉さんのキルトを
初心者の妹さんがコツコツ仕上げていく様子、きっとはらはら見守っていてくれると思います(^_^)v
jさん、バックも着々と。
11月21日のレッスンスケッチ♪_d0212991_9325035.jpg


うさぎちゃんのミニキルト。
タンブラーパターンのバック。
mさんの作品。
11月21日のレッスンスケッチ♪_d0212991_9335721.jpg


nさんのミニキルト。
アイスブルーの布が効いています!
11月21日のレッスンスケッチ♪_d0212991_9381099.jpg


ダンサーkさんのサンプラー、じわじわ出来てきています(^_^)
11月21日のレッスンスケッチ♪_d0212991_943552.jpg

東京国際キルトフェスティバルでも
フラ舞われるそうです!
今回はかなり力の入ったものになっているそうなので、土日にドーム、検討してみてください(^^)/

12月レッスンではドリームズ・イン・アナトリアの作品の
打ち合わせを各々とさせていただきま。
よろしくお願いしますm(_ _)m
by TheMerryQuilters | 2012-11-29 09:09 | 教室スナップ