The Merry Quilters merryquilt.exblog.jp

千葉県柏市と新潟県十日町市にあるパッチワークキルト教室The Merry Quilters のいろいろを載せています! 


by The Merry Quilters
プロフィールを見る
画像一覧

テレビを見ながらできること。

やりましたね~~~!!
なでしこちゃんたちの活躍に朝から口角上がりっぱなしで若返っている私です(^^)
普段はテレビでじっくりサッカー観戦!ということはないのですが
今日は見ないでいられませんでした。
最初はツイッターで追いかけていたのですが
いてもたってもいられなくなりテレビのある部屋へ。

そんなときにもっていく箱の中には
yo-yo-quilt用の布たち。
d0212991_851681.jpg

この布は今年の東京ドームで生徒さんともに買った
ヴィンテージ布が丸くカットされていたもの。
透けているものが多く、中にはコットンではないものも多数。
柄はとってもかわいい!
これを何にするかはまだ決めていないけど
手を動かしながらのサッカー観戦は
キルターならではの観戦方法では?(*^^)v

でも今回はテレビに集中しすぎて少ししか縫えなかったわ~(^^ゞ
[PR]
Commented by an at 2011-07-23 01:35 x
ご訪問、ありがとうございました♪
講師をされておられるのですね!
ステキな作品がいっぱい☆
私も、キルトやポジャギも、少しかじっています。
なので、とっても感激してます~☆

私のつたないレシピでも、お役に立てて嬉しいです!
これを機会に、是非、リンクをお願いします。
kumi先生の生徒さんにも、ご活用頂けたら幸いです。
また、伺いますね☆
Commented by TheMerryQuilters at 2011-07-23 05:55
anさん♪

わぁ~!早速にありがとうございます!
ではお言葉に甘えて
リンクと記事でのご紹介をさせていただきます!

blogの他の記事も楽しく見せていただきました。
ブライスちゃんのお洋服などもすてきでした♪

ではこれを御縁に今後もよろしくお願いしますm(__)m
by TheMerryQuilters | 2011-07-18 08:52 | 暮らしの中の小さな手作り | Comments(2)